興奮デッキは卵だけじゃない!!!

みんな興奮デッキについて書いてるし便乗して書きます!!!

 

デッキレシピはこちら⬇︎

f:id:black_bird_p911t562:20180426233512j:image

カードの解説(期待しないで)

メンデルスゾーン:初動、最速3ターン不死鳥ができる唯一のブーストカード!!!火の子祭は甘え!!!男なら気合で引こう!!!!

 

不死鳥:このデッキ最大の興奮カード!!!禁断からは勿論のことvv-8で蒼炎を埋めて不死鳥をvv-8に当てると不死鳥で2枚剥がれて蒼炎で1枚取れるのでエクストラターン取りながら相手の盾を確定で4枚削れるコンボもできるスーパーカー

 

ニコルボーラス:相手の手札を7枚刈り取るカード。不死鳥で最速3ターンで出てくるからジャクポより速い

 

蒼炎:盾2枚焼却&青のコマンド

ホーガンとミスキュー:手札からと盾から両方で

興奮できるチャンスがある強いカード

 

vv-8とマナロック:エクストラターンと実質エクストラターン

 

サファイア:盾を3枚焼けるから蒼炎より強い

 

鬼丸覇と鬼修羅:ガチンコジャッジで勝ったら実質勝ち確カードだからそりゃ強い

 

モーツァルト:何からめくれても強い

 

ヴィルヘルム:こいつがいるときにニコルでハンデスしたり蒼炎サファイアで盾焼くとブーストできるしマナ削ってるからこいつも実質エクストラターン

 

マグマ:正直こいつの枠なんでもいい

 

ドラゲナイ:8以下のカード剥がせるしいずれかのプレイヤーの墓地を山に戻せる効果も優秀

 

ボルドギ:0トリガーで鬼修羅めくって返しに不死鳥あてると興奮度が高い!一度で二度美味しい!!!

 

解説してないけど解説ってことにしといてください(≧∀≦)

名前だしていいかわからんから師匠にしとく

もともとは僕の師匠が開発したもっと洗練されたデッキだったけど僕が構築いじって興奮ど高めにしました。

次はCS優勝とかして書きたいかな…ここまで読んでくださりありがとうございました😊